今日は朝から、

ナンジャコレ珍百景のロケと
スマートモンキーズの収録、
そして最後に週刊大衆さんの
ガチ馬の取材カメラキラキラ

とゆぅ盛りだくさんな
1日でしたあドキドキ





今日はすごっくイイお天気の中
ロケで外の空気も吸えたから
気持ちよかったよーニコニコキラキラ


平成ノブシコブシの吉村さんと
2人でロケだったんだけど、
吉村さんのテンション面白いニコニコパー



そして行ったロケ場所は
本当にナンジャコレ!!

でしたパー






みんなにもぜひ
みてほしいですドキドキ


テレビ朝日
「ナンジャコレ珍百景」

6/15の23:15~24:15



ですキラキラ







そしてスマートモンキーズは
チユウさんの不得意な、、、笑
クイズ番組!!だったから
頭いっぱい使って
頭の中がツユダクーショック!




でもクイズってとけると
気持ちいいーニコニコチョキアップ



だからクイズって
ハマっちゃうんですよねニコニコグッド!







ともがガチ!!
悩んでる姿に興味がある方は



こちらをチェックグッド!



フジテレビ
スマートモンキーズ

6/10の24:40~25:10




がんばったから
ぜひ見てください(´・ω・`)









最後は週刊大衆さんで
ガチ馬の取材をして
今度の宝塚記念の予想をしました!!


ぜひこちらもチェックしてくださいドキドキ











わーキラキラ


いっきに言っちゃったけど
みんな忘れないで
見てくれるかなぁ(TOT)








(いいとも~)






と聞こえた気がしたので得意げドキドキ




おわり(・∀・)