昨日は更新できず、
心配かけてしまって
ごめんなさい





色んなことが3日間で
起きすぎて
頭がいっぱいで、、、




正直、思い出にひたって
楽しかった~!





みたいに思えるのに
時間がかかりました。












まずは、

NMBのみるきーが
チームBに入ることに
なりました!!





みるきーは凄くなつっこくて
いつも会うと
「河西さ~んドキドキ
て寄ってきてくれる
可愛いこです(〃▽〃)!





ステージにチームBとして
一緒に出るのが
楽しみですね(*^_^*)






みるきーこれからよろしくねドキドキ











それから、

チーム4のすずらんが
ホリプロに入ることに
なりましたあーキラキラ




ホリプロチームの
仲間入りドキドキ


すずらんはすごく面白いこだから
ホリプロの雰囲気は
ぴったりかもにひひ




これからよろしくニコニコグッド!音符












えー、、、




そして


ともにとって
一番衝撃的だった発表、、、


きっとみなさんにとってもですよね、、、?






あっちゃんの卒業発表








あっちゃんが


私からも発表があります。

と言った時、







これから何を言おうとしてるのかわかりました。






頭が真っ白になって
自分が今ステージに立っているんだってことを
今までAKBをやってきて
初めて忘れてしまいました





最後に会いたかったを
みんなで歌ったとき
あっちゃんが前に手を引いてくれなかったら
そのままそこから動けなかったと思います
でもあっちゃんと手を繋いでステージを歩いたときファンの人達の顔が見えたから
あ。止まっちゃダメなんだって思えたんです。









大好きなあっちゃんが夢に向かって進んでいこうとしてるなら
それをともは応援したい!






そう思ってます。













上手く書けてるか
わからないけど、
これがともの今の気持ちです





公演前に書けてよかったニコニコ









おわり(・∀・)