今日は1日握手会でしたドキドキ





最後まで本当に
元気にできたことが
1番うれしいですしょぼんドキドキ






やっぱり元気だと
握手楽しいぞーo(^-^o)(o^-^)o










最近の握手会では
体調が悪いことが多くて
やっぱり辛かったしょぼんしょぼんしょぼん



それは、


体が!


とかぢゃなくて、

やっぱり来てくれたファンの人に
ちゃんと笑顔を見せられないし
会話も楽しくできなかったからしょぼん









だから今日は

本当に楽しかったニコニコキラキラ







ファンのみなさんも
みんな「楽しい音符」って
言ってくれたし、
みんな心配そうな表情ぢゃなく
笑顔で帰ってもらえたから
本当によかったです(^O^)ドキドキ











最近、本当に体調が良くて

つくづく元気なことに

有り難みをかんじますニコニコドキドキ










これが続くように
気をつけて行きます(^O^)/!!












では、今日の私服ですカメララブラブ






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00196.jpg







ボーダー(^^)!





楽屋をみたら、

サンタさんとボーダーの子
ばっかりでした(・ω・)ノ笑











1部、2部では

帽子をかぶりましたょドキドキ






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00215.jpg







CA4LAの帽子です音符












さて、、、

今日は帰ったら
ゆっくりお風呂に入って

早めに寝て、
明日に備えたいと思いますドキドキ









おわり(・∀・)