みなさん!



お久しぶりです!!











やっと、、、











やっと、、、、、、











みなさんにお会いできます!










河西、復帰します!!












たくさんご心配おかけして

たくさんご迷惑おかけして


本当に本当にすみませんでした。













そして、たくさんのたくさんのコメント本当にありがとうございました。










見てました。










毎日、毎日、見てました。










みなさんが何度も最後の記事にコメントをくださっているのをずっと見てました。。。










それなのに、ブログを書けなくてごめんなさい。








中途半端に更新して、
みなさんを不安な気持ちにしたくなくて、、、













約1ヶ月間おやすみさせて頂きました。









こんなに長いおやすみは初めてでした。







こんなに長い1ヶ月は初めてでした。









こんなにもAKBを、みなさんを、遠くに感じる1ヶ月は初めてでした。













早くみなさんに会いたいです




笑顔で元気な姿を見てもらいたいです!











まず、みなさんに最初にお会いできるのは11日の公演になります!!








すごく楽しみです!!











11日までの間も少しずつお仕事を入れて頂いてるので、おやすみさせて頂いたぶん、テレビでもラジオでも雑誌でも、もちろん公演でも!!とにかくみなさんにお会いできる、見ていただける機会を増やせたらなニコニコと思っています。













とにかく、とにかく!!







今、できることを






今、河西智美にできることを!!










全力で頑張っていこうと思います!













本当にみなさんありがとうございました。











これからもAKB48チームB河西智美の応援よろしくお願いします。















2011.11.8....河西智美