今日は....




ニコニコシアターの女神公演ニコニコキラキラ




でしたラブラブ!アップラブラブ













元気になった姿を
みなさんにおみせできたので
安心してもらえたかなドキドキドキドキドキドキ












みなさん心配してくれて
ありがとうございましたショック!あせるドキドキ















今日はりっちゃんと

髪型オソロにしましたょラブラブ!キラキラ







【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00202.jpg









大好きなハーフアップですラブラブ!アップアップ











すごい楽しかったーニコニコキラキラ


今日はスタッフの方に歌をほめてもらえたから
さらにhappyでしたドキドキドキドキドキドキ












ファンのみんなを泣かせるなら悲しい涙ぢゃなくて嬉し泣きしてもらえるくらいみんなに幸せに笑顔になってもらえるアーティストになれるようにがんばります。







いつもありがとうニコニコドキドキ











おわり(・∀・)キラキラ