今日は懐かしい懐かしい




ドキドキPARTYが始まるよドキドキ公演



でしたーニコニコドキドキ











みんなでしっかりリハ目ラブラブ



【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg






音符あなたとクリスマスイブ音符
を歌うゆかとさやかは得に!!
時間をかけてリハーサルを
してました(*・ω・*)!




【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg






2人の歌声キレイだったーしょぼんドキドキ











そして、、、とうとう本番!!









この衣装を4年半ぶりくらいに
着ちゃいましたニコニコドキドキ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg








やっぱりすこし
照れ臭いですね(//▽//)









まだまだ大丈夫得意げ!!










自分に言い聞かせました(*´エ`*)












だってだって....






ずっとフリフリ着たいもんニコニコドキドキ









いくつになっても
ぴんくとかフリフリな衣装が似合う人でいたいですね(/∀\*)












今日でリバイバル公演は千秋楽

最後がAKBの始まりである
1st公演ニコニコドキドキ




なんか素敵な締めくくりでしたキラキラ












会場に応援に来てくださった方
劇場に足を運んでくださった方




みなさん本当に
ありがとうございましたニコニコドキドキ










AKBの歴史を感じて

頂けましたか?ドキドキ







おわり(・∀・)