今日は本当にたくさんの人が
富士急ハィランドに来てくれてドキドキ



本当に本当に幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございましたドキドキ







お天気にも恵まれて....ドキドキ


これも今日みんなが
祈ってくれたぉかげだょドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとォ(/∀\*)








でもコメント見るかぎりだと

来れなかった方も
たくさんいるみたいで...(>_<)







そんな方のためにもドキドキ




こんな写真をとりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





今回の主役......


ドキドキさるぉばさんドキドキ


【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090913_170803.jpg




いつも公演を見てくれてて
たくさんァドバィスをくれる

大切な大切なスタッフさんの
1人です(/∀\*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




いつもありがとうございますニコニコドキドキ







それからねドキドキ

今日のイベントの時に、



ドキドキ夕陽を見ているかドキドキ

の曲を歌ってる時には
ちょうどキレイな夕陽が出てて、


ドキドキ軽蔑していた愛情ドキドキ

の曲の時には日が落ちてて
うすぐら~ぃ感じが曲の雰囲気に
あってたし....(嬉´ω`ポ)





ぉひさま晴れまで智たちの
イベントに力をかしてくれたのドキドキ




ぉひさまありがとォ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そんなわけで、

すごく思い出にのこる
イベントでしたドキドキ





こんなイベントができたのも
ファンのみなさんのおかげですドキドキ






本当にぁりがとぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





これからもAKBとチユウの
応援よろしくですドキドキドキドキドキドキドキドキ




おわり(・∀・)