たくさんの質問
ありがとうございましたハート



10番までに入れなかった方、
ごめんなさい(w>Å










さてさて!!!


さっそく質問に
答えたいと思いますハート






1.ハートニコガクハートさん

Q「好きな料理は?」


A.とも実はロールキャベツが好きなんですハート

あと、焼肉大スキですハート


ちなみに豆もやしのナムルは
ともちん公認の得意料理ですハート





2.ハート少年ハートさん

Q「DDはどう思いますか?」


A.ぇっと...みんな好きハートてきな意味であってますよね??

まァホンネはともだけ好きでいてほしいな~ハートって感じなんですけど、
でもでもAKBみんなを好きでいてくれるのはホントにうれしいのでハート
少年さんが1番楽しいかたちで応援してもらえたらうれしいですハート






3.ハートゆっきー☆ハートさん

Q「パリで何したい?」


A.そぅだな~ハートおいしいものいっぱい食べたいですねハート
でもとも外国の食べ物ってあんまりたべれないので....

ぜひおいしいものにめぐりあいたいです(/Å\*)




痩せれそぅだなァ~ハート




たくさんパリの写真
とってきますねハート



いってきまぁ~すハート






4.ハートあすかハートさん

Q「とも~みの使ってるメイク道具を教えて!」


A.とも基本的にブランドとかにこだわらない人なんで安くってィィ物はジャンジャン使っちゃいますハート

写真のせますねハート

【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090701_003536.jpg


まず、ベースメイクは
ミネラルファンデーション
ってゆぅお粉をつけるのみですハート

これすっごくよくってちゃんとカバーできるのに薄づきで
めちゃオススメハート
専用のハケでくるくる~って
塗ればめちゃキレイにできますハート



あと、こだわりのピンクは
【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090701_003641.jpg


チークとグロスは絶対ピンクハート
ピンク以外はつけません(-Å-)


チークはキャンメイクのハート
ハートPW20ハートの色ですキラキラ


グロスはキャンディードールハート




こんなかんじですハート







5.ハートあちゃハートさん

Q「とも~みちゃんがAKBの曲の中で好きな歌詞は何ですか?」


A.そぅだなァ~ハート


僕の太陽のサビの

時には雨だって降るだろう
泣かないで 僕の太陽


辛かった時にこの歌詞が書かれたお手紙を頂いたコトがあって、あらためて素敵な歌詞だなっておもいましたハート



あとは

十年桜のサビの

10年後にまた会おうこの場所で待ってるよ今よりもっと輝いて



イイですよね~ハート
ともも10年後には
もっと輝いていたいなハート




他にも“転がる石になれ”
の「自分に負けるな~」とかハート

“大声ダイヤモンド”の曲は
全体的に好きですハート


こんな風にまっすぐ大好きハートって
言われたい(/∀\*)

そして言ってみたいハート


って思っちゃう曲ですねハートハートハート





他にもたくさんあるけど、
今思い付いたのは
こんなかんじですハート






6.ハートfinalletterハートさん

Q「チユウの好きなタイプは?」


A.そうですね~ハート

男性ならやっぱり
頼れる人がィィなァ~ハート

あっ!!!
あとパジャマが似合う人ハートハートハート

なんかカワイイ人が好きですキラキラ




女性ならサバサバした人が好きハート

後はよく笑うコハート

ともちんとかかなとか
まさにそれですよねハート






7.ハートkeitoハートさん

Q「好きなお菓子は何ですか?」


A.とも映画館のキャラメルポップコーンが大好きですハート

後、ディズニーシーの
ストロベリーポップコーンハート


コンビニとかのお菓子はあんまり興味ないんですけど、なんか映画館とかのポップコーンは絶対かっちゃいますハート





8.ハートさとしハートさん

Q「とも~みが今1番欲しい物を教えてください」


A.ぅ~ん.....ともiPodとか持ってないのハートブレイク
そしてパソコンもないのあせる
ど~せパソコンあってもよくわかんないから使えないんだけどね(-∀-)


そこで発見したのが
コンポから直接録音できる
音楽プレイヤーハート


前に買いますって書いたまま
買ってなくてハートブレイク


だから買ったらその時は盛大に
お知らせしますハートハートハート





9.ハートZelo13ハートさん

Q「今のマイブームは?」


A.リボン~リボン

もぅこれしかないハート

最近はコレクションが増えて
毎日のようにつけてますねハート


リボン=チユウ

みたいになれたらィィなハート


こんどリボンコレクションの写真のせますハート







10.ハートケンケンボーイハートさん

Q「1番お気に入りの髪型は?」


A.最近スペシャル公演でやった

ハートトワイライトハートのベラヘアーキラキラ


お気に入りだけどおでこ全開って
女の子は勇気いるのハートブレイク


でもまたやりたいな~ハート




他にも以外とツインテールとかも好きですハート


むかしはよく
やってたな~(・Å・)





逆にみなさんはともの
どんな髪型が好きですか?










ふぅ~(-∀-)ハート




長くなっちゃってすみませんあせる


じっくり書いてたら
こんな時間にハートブレイク


ごめんなさ~い(>_<)








またパリから帰ってきたら
質問コーナーしますハート






おやすみなさいハートハートハート



おわり(・∀・)