抗がん剤投与から2日目 | いのちの担保 〜 肺がん完治をめざす闘病記 〜

いのちの担保 〜 肺がん完治をめざす闘病記 〜

肺がんと宣告された、45歳のオヤジの
明るく楽しい闘病記
効果のあった最新医療や民間療法など、
共有しましょう。


抗がん剤投与初日は、
特に何事もなく終わったので、
投稿パス!


でも、今日投与二日目に画期的な出来事がありました。

投与初日から、当然のように
「 しゃっくり地獄 」がはじまる。

そこで、担当医が気を利かせて頂き、
新たな薬を処方してくれました。

いままでは、
・芍薬甘草湯
・ギャバロン
の二つでしゃっくり対策してたけど、
ちっとも効かん!

で、今回はコントミンという点滴投与の薬を使いました。

「 うん、これは効きまっせ~! 」

グッスリ寝れました!

朝の笑顔です。↓
photo:01




iPhoneからの投稿