元気あふれる坊主の言葉 | いのちの担保 〜 肺がん完治をめざす闘病記 〜

いのちの担保 〜 肺がん完治をめざす闘病記 〜

肺がんと宣告された、45歳のオヤジの
明るく楽しい闘病記
効果のあった最新医療や民間療法など、
共有しましょう。


今日、私が尊敬してやまない
日蓮宗の僧侶 聖賢さんに
がんの検査結果をメールしました。

彼は、知る人ぞ知る、
結構すごいお坊さんです。

と、いうのも、
東北大震災の時、数多の犠牲者、
行方不明者の方々のために、
宗派の垣根を超え、
志あるお坊さんを集め、
宮城から福島まで、喉を潰し、
血へどを吐いてまで、
供養を務め上げた強者です。

その際、入院し、がん再発が発見され
以来、闘病しながらお坊さんもこなす
スーパー坊主です。


そんな彼の写真と、
返信メールを掲載します。
もし、よければ、
あなたに来たメールのつもりで
読んでみて下さい。

かなり、元気でまっせ!


photo:01




まいど。

まぁ~たいしたことないわ^^
ちょちょいとがん細胞を焼死させて
さっさと退院してこい!

聖賢
合掌

iPhoneからの投稿