終わったぁあニコニコキラキラ




緊張したようでぇ長音記号2



楽しかったぁ長音記号2アップニコニコ




長いようであっとゆうまな感じだったよにひひアップ





そんなレアな体験とは…。
















ジャンひらめき電球



【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009041810130000.jpg



“内閣総理と桜を見る会”



に参加してきましたぁ台風



麻生さんが秋葉原に詳しいってことでお呼ばれしたのかな!?




かなり嬉しかったドキドキ




そんでそんでアップ




総理と話したのも写真撮ったのもかなりレアだけどぉラブラブ!パー




レアなことがまだありました!!!!!!














ジャジャ長音記号1ひらめき電球



【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009041810140000.jpg



ドラゴンボールでおなじみニコニコ台風


野沢さんラブラブ!ドキドキ




すイエんサーの中でやってるアニメ『マリー&ガリー』のキュリー婦人の声をやっていただいてて話しかけたらこころよく写真を撮ってくださいましたぁラブラブ!キラキラ




レアだしドキドキ


嬉しいしドキドキ



かなりハッピーでございますニコニコ王冠2




今日の体験を励みにまた頑張りますニコニコパンチ!DASH!








とりあえずアップ




制服を脱ぎ捨ててぇ長音記号2


きます笑。。