【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009032815280000.jpg
じゃあ~ん!!笑。。




これは今日のイベント衣装(*^^*)笑。。


驚いたでしょ?笑。。






これはタルトと同じパヒヨンのきぬぐるみ♪



ユニークでしょ?笑。。




ソロ一発目のイベントでなんかサプライズ的なことしてみんなを驚かせたかったんだよね(^O^)笑。。


なんか新鮮でとっても面白かったぁ(^O^)



今日もわざわざ遠いところから来ていただいたり地元が同じだったり☆



たくさんの人が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったぁO(≧▽≦)O



しかも!

タルトをイベントに参加させたのも初の試みだったし(^-^)v


ほんっとに楽しかったよ(*^^*)



来てくれたみなさん♪



ありがとうございました!




またイベントやるときは遊びにきてねっ☆