みなさんにご協力いただいた、今回のまいまい企画。

ブログで写真集タイトルを募集したところ…。



びっくりすることに!


なんと!

1000件を超えるタイトル案が送られてきました!!


本当にありがとうございました(^O^)







悩みに悩みまくった結果…。


大島麻衣ファーストソロ写真集のタイトルは。











“どんきーさん”が考えてくれましたぁ~

「勉強させていただきました!」

に決定しました!

ありがとうございます!




番外編で。

麻衣がかなりツボったのは…。


『木更津キャッツ麻衣』

でした笑。。


まぢギャグセン高い!!笑。。


その他にもたっくさん素敵なタイトルを送っていただき。

ほんとぉにありがとうございましたっ(>∀<)



またみんなを巻き込むまいまい企画やりたいと思っているのでその時はまたご協力お願いします♪




あと!

今、発売中のスコラに麻衣の写真集がちょこっとだけ出てますのでお見逃しなくぅ(^ー^)