今年もやって来ました!!

ゴールドコースト!!


去年も参加したこの番組に今年もまたゆうみんと一緒に参加できて嬉しかったぁぁ(^O^)


3日間、ロケが終わってからはゆうみんと麻衣の部屋で語り場したり本当にたのしい3日間でしたぁ(^_^)v



前回はまいとゆうみんは同じ部屋だったんだけど今回は参加者がみんな一人部屋!!


しかもかんなぁ~り広くて一人では部屋をもて余しちゃうからやたら荷物広げてみたりしてました笑。。


ゆうみんも麻衣もさみしがり屋だから2人で夜遅くまで一緒にいちゃったんだろうねっ、きっと(*^^*)


しかも!!

麻衣の部屋はなんと!!

42階!!




夜景もほら♪



素敵にきれいでしたぁ(^o^)v


んでこれは、オーストラリアで買ったりんごちゃん♪






わかるかなぁ~?

写真じゃ伝わらないかもしれないけど…。



かなり小さいのっ(*^^*)


可愛いくせにおいしくて♪

麻衣のお気に入りフルーツなのよんっ☆


そして2

こないだいってた“気持ちい~”ことは。


ジャン!!




スパでしたぁ(⌒0⌒)/~~


いい思いをたっくさんしたオーストラリア☆


まぁぢ楽しかったぁ(^ー^)

ほんと、仕事を忘れてしまいました笑。。


こんな素敵なロケ&マラソンの模様は
8月3日の15:00~16:30
TBSをご覧くださいっ(^o^)/


今回の『麻衣ちゃんのオーストラリア滞在日記1』いかがだったでしょうか?


みんなに少しでも麻衣が楽しんでた感じが伝わったら嬉しい限りっす(^O^)


2はないと思いますが笑。。

また日記があったら読んだってくださいっ☆