2008062723020001.jpg
由佳ちゃぁ~ん(^3^)/

HAPPY Birthday to you(^O^)


パチパチィ(*^o^)/\(^-^*)



何を隠そう昨日、6月27日は麻衣のだぁ-い好きな由佳ちゃんのお誕生日でしたぁ(*^^*)


とゆうことで!!


由佳ちゃんのバースデーパーティーに行って参りましたぁぁ( ̄ー ̄)


由佳ちゃんに会うのもひっさしぶりだったからめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♪

しかも昨日はかわい子ちゃんがわんさかいましたわぁ(^皿^)笑。。


可愛い子大好きな麻衣はかなり癒されましたぁぁ(^.^)笑。。


パーティーではもう止まらないガールズトーク(^-^)

みんなで語ったりふざけたり写真とりまくったり☆

ほんとに楽しい一時でしたぁ8(*^^*)8



それにやっぱり由佳ちゃんは愛されてるなぁって♪


愛されキャラなんだなぁって実感したよ(^O^)


またみんなで集まれたらいいなっ(^o^)v


由佳ちゃん♪


お誕生日、本当におめでとう(⌒0⌒)/~~