2008062214170000.jpg
みんなの回答…。

い~感じにキャラ出てるねぇ(^ー^)笑。。


見ながら『この人はこうゆうキャラかぁ~』って勝手に想像してます( ̄ー ̄)笑。。


今回の麻衣のお気に入りは…。



“たぁー”さんの『舌出して、アイドル張りの笑顔で“えへっ”』です♪


これアイドルっぽくてよくない!?笑。。


あとツボに入ったのが~


“遊人”さんの『プライベートな質問には答えられません』です☆


これは頭いいよねっ!!

これを機に頻繁に使わせていただきまぁ-す(*^^*)笑。。



みんな付き合ってくれてありがとう(^o^)v

それと、短時間でいっぱいありがとうございましたぁ☆





じゃあそろそろいつものやついっときますかぁ(^O^)











焼き肉

有効に

喜んでたら





あれっ?

“や行”って少ない!!


少ないから…。




楽だよね

料理の

ルート

連絡し

ローカル



おまけの“ろ行”でしたぁ(*^o^)/\(^-^*)