080520_171602.jpg
昨日の夜のできごと。


撮影を終えた麻衣ちゃんは事前にままに連絡して家に来てもらっていました!


いつものごとくぱぱとたっくんも来てくれました☆


ここまではいつもの麻衣ちゃんのほほえましい日常。

このあと思いもよらない来客者がやってくるのです!!!




ままぱぱたっくんは明日たっくんは学校があるので『猟奇的な彼女』を見終えてからさっそうと帰っていきました。


みんながいなくなりお風呂でも入ろうかなぁ~なんて悩んでるとき…。


麻衣の着信音が部屋中に鳴り響いたのです!!


着信の相手は幼なじみのみぃちゃん。


どうしたんだろう?と思い電話に出ると-!?



『今、駅着いたよぉ♪』





……………………。










はいっ?



意味がわからない麻衣は『どこの駅?』って聞いたわけですよ!!


そしたらみぃのやつ。



『まいたんの家の駅ぃ♪』



あ~☆

麻衣の家の駅かぁ~♪










っていつからぁ!!?


いつ来るって言ってましたっけ?


しかも、


『お金ないから迎えきてぇ~☆』




とんでもない来客に開いた目が塞がらなくなりました。



そして最後にとどめの一発。



『あっ!明日みぃのお弁当よろしくっ♪』





今日も無駄に早起きした麻衣ちゃんでしたぁ~


どんまいまいっ!!笑。。