麻衣には今、大切な人がいます。








大切な大切な…。







大親友ちゃんたちがっ♪


5人いる大親友の中から今日はAKBで知り合い、卒業してからも変わらない絆で結ばれてる大好きな2人をご紹介しますっ(´∀`)ノ



まずは!!

麻衣をここまで柔らかい性格にしてくれて…。

いつでもどんなときでも麻衣の味方でいてくれて…。

麻衣よりも麻衣のコトわかっててくれる。

麻衣の飼い主さん☆

“あゆたん”






もうほんと大好きっ(>∀<)

麻衣、あゆたんがいなくなったら笑うことを忘れる自信ある。

ってくらい好き!!

麻衣の人生、あゆたんなしでは語れません(′V`●)


いつもあゆたんに支えられてるし麻衣が“最近しんどいなぁ~”って思ってるとほんとすっごいタイミングよく電話くれたりするんです!!


あゆたんは絶対エスパーだと思う!!笑。。


そんなあゆたんにいつも助けられてますo(^-^)o




そして次は…。


この人っ☆








“みっちー”









この人について語ることはありません。




笑。。



うそだよーん!


なんも書かなかったらみっちーがこのブログ読んだ瞬間!!

みっちーから苦情メールきそうだわ(゜▽゜)笑。。



みっちーはねぇ-。

気が合う!!

一緒にあほみたいなことしていっつもあゆたんに『ほんとばかだなぁ~』って言われてます笑。。

あぁみえて実はすっごく優しくて麻衣が悩んだりすると“そんなに!?”ってくらい麻衣を心配してくれたりするんです!


タイミングは合わなかったりするからどちらかとゆうとみっちーはエスパーじゃなくてエスパー伊藤だと思う!!笑。。



いつも馬鹿にしてるけどみっちーのこと結構好きだよ♪笑。。


ってかね、あゆたんには愛のメッセージ書きやすいんだけどみっちーには違和感を感じる!笑。。


それがみっちーのキャラだし麻衣の大好きなとこなんだけどネッp(^^)q

なんだかんだ麻衣を気にかけててくれてたり、麻衣のために泣いてくれたり。


麻衣もみっちーのためなら周りを気にせず突っ走れる自信があるoo


自分を持ってないようでしっかり自分を持っててかなり努力家のみっちーを尊敬してたりします☆


…恥ずかしいから絶対本人には言ってやんないけど!!笑。。






麻衣の親友ちゃんは胸を張って紹介できる麻衣の自慢の人達ですっ(´∀`)


このふたりには『ありがとう』と『大好き』を言っても言っても足りないくらい大きな存在のふたりです(._.∞)(。・-・)゙


ふたりのためならなんだってできるもん!!


いつまでも変わらず。


あほなみっちーとしっかりしてそうでしっかりしてないあゆたんと天才な麻衣でいよーねっ♪



照れ臭くて面と向かって言えそうにないから…。


この場を借りて。。




いつもありがとうo(^-^)o


麻衣はあゆたんとみっちーのことが大好きですっ(′V`●)






ひとり、浮かれて衣装に着替えてるみっちーには触れないでおきましょう笑。。