080522_211546.jpg
ラストフレンズ見ましたよぉ!!


思ったより錦戸亮さん演じるそうすけが怖くなくなっててびくびくせずにすみました。


そこが一番不安だったからさぁf^_^;

ラストフレンズ=怖いってイメージあったけど今日見て変わりました。


とりあえず瑛太さん演じるタケルがかっちょいいやっちゃなぁ(p≧▽≦)笑。。


あれはずるいなぁ~


性格良すぎるし男らしいし一途!!

だけど影がある!


魅力満点の男性ですよぉ(^_-)-☆


麻衣が見ない間に上野樹里さん演じるルカが大変なことになってたんですねぇ(>_<)

ルカにひどい嫌がらせをしてる犯人は誰なんだろう?

ルカもカミングアウトできない大きな問題を抱えててすごく辛そう…。


長澤まさみさん演じるみちるはそうすけとちゃんと別れたけど夜な夜なそうすけを思って一人泣いちゃったり。

かと思えばタケルを好きになろうとしたり…。


ほんとに寂しがりやな女の子だなって。

今後のみちるの行動に注目大ですねぇ~。


しかも最後がやばい!!


なにげにこどもちゃんに優しいそうすけに麻衣はびっくりしましたが。

あの子のお家に行って何かを感じたんだろうね。


そうすけはどうなっちゃうんだろう(>_<)

そうすけがどうにかなったらまたみちるもどうにかなっちゃうんだろうなっ(*_*)


そしたらシェアハウスのみんなの関係はどうなっちゃうんだろう…。


先が読めない展開に引き込まれていってます!!




気になるから来週は録画しっちゃお♪笑。。




あぁ~麻衣もシェアハウスみたいなとこに住みたいなぁヽ( ´∀`)ノ


でも麻衣は“お気楽な”シェアハウスがいいなぁ笑。。



とりまえず!!

来週もラストフレンズから目が離せにゃいっ!!