ままからメールが届きました♪


『まめまめが大きくなって収穫したよぉアップニコニコキラキラ






おっ!!

ほんとだぁぁ(>∀<)



我が子よぉ~!

よくここまで育ってくれたわね♪

ままは嬉しいよっ(^人^)


あなたがままの胃袋に納まる日が待ち遠しいわぁぁぁ~ヽ( ´∀`)ノ








んっ?


メールにまだ続きがある?











『まめまめうま~いチョキにひひ小粒のせいか軟らかくて薄皮も一緒に食べれちゃうよアップニコニコ












えっ…。





えぇ~!!!!??





食べちゃったの!?


ねぇ~、

食べちゃった系なのぉ~!!!!!??




まっま、麻衣より先に胃袋に納めてしまったのかぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?









…。

今の麻衣には“チーン”とゆう効果音がピッタリです…。






で、でも!!

今日、母の日だし?


ままにまだプレゼント渡せてないからその代役的な?


我が娘まめまめが先に母の日してくれた的なねっ!!


そうだよ!

そうだよねっ!!


母の日、母の日。



ままぁ~。


うちのまめまめ、大事に味わって食べてねっ(>_<)


麻衣のままへの愛がつまってるから(*^.^*)



なんだかんだ言ったけどいつもありがとう♪