080116_090540.jpg
昨日撮影で海の見える所に行きました。


海大好きっ子の麻衣はかなり癒されました。


麻衣も海みたいに広い心の持ち主になりたいなっ。









『立ち止まること』

『下を向くこと』

時には大事な事ですね。

今まで見えなかった世界が見える。

今まで気付かなかった優しさに気付く。


変に孤独感に浸ってしまっていた自分が情けないなって…。


いつもふざけあってるいとこも、
1番身近で麻衣を見守ってくれてる家族も、
心配して電話くれた心友たちも。

そして励ましのメッセージをくれるFamilyみんなも。


麻衣にはみんながいた。


みんながいたら頑張れる!!


ひとつ、わかっていてほしいことがあります。

麻衣にとってみんなからの『頑張れ』はプレッシャーになるときもあるけどそれ以上に麻衣が頑張るための糧になります。

ブログもみんなとやりとりできる唯一の場。

麻衣は更新したいからしてるだけ。決して無理はしてませんのでご心配なく!!



昨日より今日。

たくさんの笑顔が見れますように…。