麻衣が今上陸してるのはここっ↑







んっ!?


これだけじゃわかんねぇ-よって思った?


そうでしょ~笑。。


じゃあこれならどぉ-だっ!!




じゃあおまけにこれもっ!!





…わかったぁ?




そうなんですっ♪

麻衣は今大好きな大阪に来てるんですっp(^^)q


12月23日に大阪でイベントした時に『再来週また来るね☆』って約束したから約束を果たしに来ましたよぉ(^O^)/

やっぱやれば出来る子だなぁ~まいまいって♪笑。。



何しに大阪に来たか知ってる人ぉ~!?


はいはぁ~い、麻衣知ってるぅヽ( ´∀`)ノ笑。。



明日、まいまいはこれに出演させていただきますっ↓↓





いやぁ~やっと!!やぁぁっと!!!
関西ローカルの方に朗報を持ってこれましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )


明日、麻衣の極秘ネタが見れちゃうかもよん笑。。


関西の方はぜひ見てくださいっ(^_-)-☆


成人式には出れないけど大好きな大阪でだぁ-いすきなお笑いに浸ってきまぁ~す(゚∪<)