080110_125258.jpg
麻衣にはファミリーが二つあります。


それは…。


ぱぱ、まま、お兄ちゃん、弟の素敵大島家o(^-^)o


そしてもぅひとつは、


麻衣の大切な親友たち。

麻衣のために一生懸命になってくれるスタッフさん。

そしていつも支えてくれているファンのみなさん。


この人達を麻衣は『Family』って呼んでます。

麻衣はFamilyが大好きですっ☆

このブログを読んでくれた時点であなたはFamily入り決定!!

Family入りは拒否権なしですのであしからずぅ笑。。



どんどん広げよう♪

まいまいFamilyの輪っ

それがハナサクプロジェクト。ならぬまいまいプロジェクト!!笑。。


CMも見てみてにゃん♪



おやすみぃんしゃい(^_-)-☆