080111_161815.jpg
今日は公演前に古田新太さんとラジオのお仕事をしてきましたぁ♪


これまた放送日が1月14日とゆうことで新成人代表としてまいまいがアシスタントを勤めさせていただきましたo(^-^)o


古田さんとは初めてお会いしたんですけどかっなぁ-り気さくで面白い方でしたっ(p≧▽≦)


今日の写真にはちゃんとテーマがありまして…。

『偉そうにデスクに座ってる人』笑。。


これも古田さんが考えたテーマでしてぇ、えぇ。


非常に面白い1時間弱の番組になりましたぁ(^O^)


初対面とは思えないコンビネーションに注目↑笑。。


08年1月14日(月・祝日)

13:00~13:55

ニッポン放送ホリデースペシャル『古田新太 のってけ新成人』


普段ならぜぇ-ったい!!聞けない麻衣の裏話が聞けちゃいますっ☆

ぜひ②聞いてください♪