080105_203627.jpg
昨日はいつもお世話になってる人たちとホームパーティーしましたっ(^O^)/


料理作ってみんなをおもてなしぃ♪

やれば出来る子まいまいは料理だってやればできるんです!!笑。。


でも気になるのは…。

このホームパーティー。

別名『まいまい②日間生放送お疲れ様会』だったんです…。


なのに麻衣がおもてなしって、おーい!!

ってことですよ!


まっでも人ん家のもの使うだけ使って後片付けはやってもらったからチャラかなぁ~笑。。


片付け苦手なんだよなぁ~

一人で洗いものしてるときにみんなの笑い声が聞こえると気になってしょうがない!!

二人でだったら洗いものも楽しいんだろうなぁ~


誰か一緒に洗いものして!!!!!笑。。




片付け苦手なさんぺぇ…


危なっ!!


間違えた②ι


気を取り直して↑


片付け苦手なまいまいですっ笑。。


まぁ~でもなんだかんだいってケーキ食べたりDVD見たり紅白反省会したり!
大盛り上がりのホームパーティーでしたよ♪


昨日改めて思ったことは…。



EXILEやばい!!


オカザイル最高!!笑。。