071213_170303.jpg
みなさんご存知の通り、麻衣はラララライっ♪の藤崎マーケットさんが大好きです!!


あわよくば同じ格好をして混ざりたいくらいです。笑。。


こないだ、12月21日の金曜日26:00~26:30にテレビ朝日で放送される「X'masケータイ祭り」の収録に行ってきたんですよ♪



そしたらなんと!!!


藤崎マーケットさんがいらっしゃったんですっ!!


夢にまで見た夢の共演ですよっ(′V`●)



そんなスペシャルコンボ…。

あちゃあ~

最近よく噛むんだよなぁ~


気を取り直して笑。。



そんなスペシャルコラボが12月21日見られちゃうかもしれませんよぉ(´ー`)ノ笑。。


テレビ朝日「X'masケータイ祭り」26:00~26:30


気になる方はチェケラッチョだよ(^_-)-☆


麻衣からみなさんへのクリスマスプレゼントねぇ~笑。。




逆だろって思ったそこのあなた!






正解っ!!笑。。