ありがとう | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

AKB総選挙ヒヨコ

最後の選挙は11位でした。


順位としては下がってしまったけど、卒業発表してるにもかかわらず、
友に票をいれてくれる方がいてくれただけで嬉しい気持ちです(・∀・)


ママから聞いたけど、
1票投票するのも
結構大変なんだってあせる





みなさん、本当にありがとうございます。





そして、さっしーおめでとうプレゼント
さっしーが1位になって、
AKBの中で
どんな化学反応がおこるか
楽しみです。



それと
今回の総選挙で、若手メンバーもどんどん上がってきてるから、
友が卒業した後も
第二章AKBとして盛り上げてってほしいですニコニコ



あ、そういえばあさって

1%発売忘れないでねー(笑)




忘れかけてた(゚Д゚)笑


Tomo.
公式HPはこちら

公式SNSサイト「Team Tomo