あけおめ♪ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

富士山あけまして
おめでとうございます桜

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7318.jpg

2013年きたー(・∀・)!!

2013年はなんだか凄くいい年になりそう....
根拠のない自信(笑)


みんなはお正月なにして過ごしてますか?


友は

CDTV終わりで、ぱるちゃんとマイカと初詣に行きましたハート

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7643.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7720.jpg

凄く寒くて甘酒たくさんのんで、新年初おみくじしたの。

結果は『吉』でしたが
『何事もなるようになる。余裕をもてば願事叶う』
って書いてあったので
友にとっては大吉です。


そして昨日は、久々に実家に帰って今度は家族と初詣


そこでもまたおみくじ…(笑)

そしたらなんと『大吉ー!』
しかも、運気好調。何事もうまくいくってテンション上がるやん!(笑)正月から今年が楽しみで仕方ない
本当単純。



それから、おばあちゃん、おじいちゃんとみんなでご飯食べに行ったり、ゆっくりしてますドキドキ

みんなも素敵なお正月を。。。

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7629.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7710.jpg

ではでは、今年もよろしくチョキ




レコード大賞の写真載せます


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7616.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7617.jpg


Tomo.


◆板野友美オフィシャルSNS 「Team tomo.」◆

http://teamtomo.com/