★HAPPY Halloween★ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は
スペードハートハロウィンクラブダイヤ

みんなはどんなハロウィンを過ごしてますか?


友は明日のteamK
初日のために1日リハです(・∀・)

最近の写真を
載せますドキドキ




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_5880.jpg

楽屋であそんでました↓(笑)
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7614.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7724.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_5593.jpg


氣志團のみなさんとカメラ
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_6872.jpg


メンバーができてなかった
誕生日会をしてくれますた。
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9173.jpg


メンバーからのケーキサプライズもハート

ただ、麻里子が
ケーキ屋さんに友の写真をわたして『これで名前はともちん』でお願いしますって頼んだら


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1736.jpg
こうなって出来上がって爆笑。(笑)


ケーキ屋さんだいぶ天然じゃない?


どーなのよ?(笑)




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7418.jpg

そして、久々に敦子も来てくれたーニコニコ
連絡は毎日とってるけど(笑)




では、明日の初日までまだまだレッスン頑張るぞー。
Tomo.