敦子卒業おめでとう | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

敦子ー卒業おめでとうドキドキ


敦子とは同期で同い年で、星座も血液型も同じ。マイペースなところもなんか似てるよねーってよく話したなぁ。


いつもマイペースで無邪気な敦子が大好き。


でも、ステージの敦子はいつもメンバーの先頭にたって踊ってたんだね。敦子の苦労は友には計り知れないと思う。でもいつもその姿を後ろからみて、凄いなって思ったよ。




ずっと一緒にいたからさ、別れはさみしいけど、敦子の次の夢に向かって頑張ってほしいと心から思ってるよ。敦子は強いから絶対大丈夫って最近の敦子をみて再確認できたし!


敦子の頑張る姿をみて
友も負けずにがんぱろうと思いました!



そして、これからもずっとずっと友達ドキドキや、家族だからハート

辛い時は今まで通り助けあって、語り合おうね。時には喧嘩もするけど、7年の絆はきれないと思ってます。




最後に。

敦子本当に卒業おめでとう。
7年間AKBを引っ張ってきてくれてありがとう。


そして、お疲れ様ラブラブ


大好きだよ。
Tomo,