冬って | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

冬って寒いから苦手だったけど
なんか素敵ですよね

寒い中ココアのむ感じとかドキドキ(笑)


イルミネーションがより綺麗にみえる感じとか

ちょっと切ない感じも


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_4131.jpg




もっとX'masを楽しみたいので
ネイルもX'masな感じにしてみたよ



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9502.jpg

しかも今回は短めに切ってもらいました!



そして、
先日はEXILEさんのLIVEに行ってきました。

凄いセットと演出に一曲一曲驚かされて凄く楽しかったし、感動しました!

パフォーマンスも勉強になりました


ドームツアー、、、キラキラ
すごく憧れます。




目指せドームですねっ
日々頑張ります


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_6342.jpg



Tomo.