☆PHOTO☆ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

昨日の写真大公開ー

ベストアーティスト始まる楽屋でみぃちゃんと
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8301.jpg
去年もベストアーティストはこのリーゼントヘア-でしたっ気合い入る!


ステージ裏で直前の
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1252.jpg
敦、友、みぃ、りえちゃん



そして、、、

ヘビロテでは

猫になりました(笑)





板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2107.jpg

にゃ~んドキドキ




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_3564.jpg
敦にゃん、友にゃん


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_6190.jpg

智にゃん、友にゃん




(笑)
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7165.jpg


そして、2011年度紅白出場決まりました!!

本当に皆さんのおかげです
ありがとうございます!




年末もAKBと盛り上がりましょうキラキラ


Tomo.