広島ぁー | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は広島握手会さんじょー。


広島のみんな元気いっぱいで
友も元気もらえました(^^*)



ありがとうー。



今日は向かいのレーンが
にゃんにゃんだったのでドキドキ
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2108.jpg



今日は移動疲れで肩がカチカチ(笑)
ゆっくりお風呂入って寝よー。




昨日の夕焼け凄く綺麗だったからとりましたっ
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7348.jpg

意外と友はロマンチストみたいで、夕焼けみながら曲きいて浸ったり好きなタイプ(笑)
本当癒されるぅ。


Tomo.