HAPPY | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は久々に晴れてる~晴れ


やっぱり、晴れてると嬉しいっニコニコ


昨日は久々に集まりましたドキドキ



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9193.jpg



れいなドキドキひいドキドキともドキドキてらみ


久々って言っても一週間ぶりくらいにひひ

久々じゃないね(笑)



学生気分でプリクラ撮ったので
載せます


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-image.jpg

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8829.jpg

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-image.jpg


みんな同い年なので、
めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコ


最後に
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1472.jpg

トリンドルれいな氏と2shotドキドキ



最近ダイエットで蕎麦しか食べて
なかったから、昨日は焼肉も久々だったーニコニコやっぱりお肉好き(笑)ニコニコ




今日はレッスン♪
Tomo.