地元 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日握手会に来てくださった方ありがとうございましたドキドキ



最近、blog更新できてなかったですねあせる




そういえば、こないだ仕事が早めに終わったので、久々に中学時代の友人達と集まりましたニコニコラブラブ




青春時代を共にすごしたメンバーだったので、話に花がさき、何時間も語り合い、笑いあい ラブラブ!
めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ





みんな、就職して働いて、大人になってました(笑)




【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-SN3S0146.jpg

写真はゆりとあたしとよっちゃんです(笑)ドキドキ






楽しい事があると、また仕事に気合いが入りますにひひアップ






Tomo.