クランクアップ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日もドラマ撮影してます得意げ




今日はクランクアップアップニコニコ



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110223_181027.jpg



ただいま、待ち時間ですにひひアップ





仲川遥香さんと食堂に行ってきましたラブラブ!ラブラブ





友はカレーうどん、仲川遥香さんはラーメン食べてましたひらめき電球







仲川遥香さん、、、って書いてたら


『うぇーひどーい、はるごんって書いてよドンッわかった?ドンッ仲良しって書いてねードンッ



と隣から、うるさい突っ込みがはいりました(笑)










そんなところ、可愛いよねニコニコ








ま、仲良しですよニコニコ





Tomo.