お疲れさま | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は一日てんやわんやドキドキ


朝は、
この度、私達がエンディングテーマを歌わせていただくことになった
海外映画『TSUNAMI』の記者会見でしたニコニコ





そしてひらめき電球移動して車
『みなさんのおかげでした』
の収録をしましたドキドキ

初めて、とんねるずさんとお仕事キラキラ

石橋さんも木梨さんも本当に優しくて楽しかったですニコニコ







それからまたまた移動ひらめき電球

最後のお仕事は
『料理の怪人』の収録でしたラブラブニコニコ






お疲れさまでした(笑)


みんなはどんな一日でしたか?


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100916_204651.jpg

Tomo.