LIVE | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

こないだ久々に
LIVEをみましたキラキラニコニコ







【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100820_005853.jpg





じゃーんにひひ
EXILEさんのLIVEです。





すごく楽しかったですニコニコ
勉強になりました。




友もスタジアム野外LIVEしたい!!




と、早くも影響されガーン





LIVEってステキだな~と思いましたニコニコドキドキ






そういえばひらめき電球前に
優子とカフェでランチしてたら
カフェの目の前の通りをEXILEのSHOKICHIさんが通ってビックリしたのを覚えてます(笑)







世間は狭い!!









なんか話がまとまらないですが(笑)






スタジアム野外LIVEできるよう
頑張るぞ~ドキドキ
Tomo.