終わり | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

撮影終わりに公演音符



終わりますた~ヒヨコ







今日もいい汗かいたなあ



いいこと。いいこと。




5月に入って毎年恒例の五月病
きたー。
って、思ったんだけど、、、
意外と元気ですね。私(笑)







でも
最近、メンバーって元気だな~っておもうんだよね(笑)とくにteamKは晴れ





楽屋でキャッキャッラブラブしてるからね。




友は落ち着いてるのか
冷静なのか
まあー意外と根暗?なのかなー





自分の世界がすきドキドキ(笑)







って感じで意外と大人しい板野です(笑)








なんか、年とったな~このカンジ。







ではパー明日はキャッキャッしようかしらラブラブ








おまけ
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2010042615130000.jpg

↑こないだ、あみとデートドキドキした時の写真だよ~ん






Tomo.