眠いです。 | 【XANADU】#3 MANAMIオフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

眠いです。

おはようございます。


MANAMIです。



昨日はトレーニングで、マスをやったんですがガードしてた自分の手が目にヒットして数分の間目があけられなくなってしまい、こりゃ夜のAKBのまいまいの千秋楽が見れなくなってしまうぞ↓↓↓



と少し焦りました。



ということで、昨日は我ザナのコーチずどんさんとみかりんとAKB48の公演に行ってきましたぁ(^O^)



まいまいの千秋楽という事もあったりで彼女達には内緒で行きました。



やっぱり、案の定終わった後に、なんで言ってくれないんですかぁ!?って…



サプライズですから。


何度見ても、彼女達は舞台の上で輝いてました!!


凄いなぁ。



私的には、レイダウンという曲の時のみ混ざりたいです笑。



あれは、マジカッコいい!!!



混ざりたいと、とも~みに言ったら、気持ち悪いの一言で済まされました。。。



今度、フットサルの時にホントに気持ち悪いぐらい三人に絡んでやるぅぅ(`∇´ゞ



私もダンスやってた人なんですが、ダンスってやっぱいいなぁ!!


また、ダンスやりたいなぁって思っちゃいました。