河西智美のチユウ奔放!最終回!! | XANADUスタッフブログ「ザナ風呂」

河西智美のチユウ奔放!最終回!!

XANADUスタッフブログ「ザナ風呂」-2011052623220000.jpg
みなさ~ん、お待たせしました!でおなじみの、ニコ生、EX大衆連動企画、河西智美のチユウ奔放!教えて、とも~み先生!
ついに最終回を迎えました!

一年に渡り、応援していただき本当にありがとうございました。

思いおこせば、僕がやった初めてのニコ生番組でした。

XANAのコーチであり、チユウ奔放のニコ生運営でもあった私でしたが、皆さんに楽しんでいただけるように、ツイッターでないコメを拾いまくったり、記者さんに無許可で、無理くり、じゃんけんを入れたりと頑張ったつもりです!

そして、かなりのチャラ~い管理者コメをいれつつ、最後の最後になって、初めてのアンケートを入れさせていただきました!

明日のMステはやばいっす!
タモさんには申し訳ないっすが、公約なんで河西のリアルチユウ奔放!させていただいちゃいます(笑)

見てない方はなんのこっちゃですね(笑)

何をするかは見ていただいた方の特権です!

デビューからなにかと一緒にやってきた河西、ボールの蹴りかたから教えてきました(笑)

そんなとも~みと、しばらく会えなくなってしまうのは寂しいですが、またもし機会があれば、ザナコンビを復活し、ニコ生をやれればと思っております。

まぁ、ヤギさんが首を縦にふればですが(笑)

それは、皆さんの声援に、かかってると言っても過言ではありません!

『チユウにむちゆう!』
やれるといいなぁと思ったXANAアシスタントコーチでした!

皆さんまた会える日まで、さようなら!
XANADUスタッフブログ「ザナ風呂」-2011052623270000.jpg
師弟(自称)そろってお礼申し上げます!

今まで本当にありがとうございました!

追伸!
お花はEX大衆さんからいただきました!
そして私、本人の目の前で投票いたしました!
皆さん、とも~み推しの力、見せてやりやしょ!

あ、あと、私、マネージャーではありません、ディレクターですんで!

さよならぁ~!