初めてのタイ●●弾丸旅行へ~~~❢❢ Sasaki | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

                              先月のことじょきん

                       早めの夏休みをいただきました太陽
                     連休をいただき、ありがとうございます
yassu

                         旅好きの私ですが今回は・・・

                         弾丸タイ(バンコク)編です
びっくり



タイと言えば、朝も夜もマーケットパン
ルンピニ公園で食べたガパオが!160円


実は苦手だったタイ料理もおいしい~~ラブハート




最上川交通






メ―クローン市場リンゴの木ローカルな市場へ行ったりバレエ




寺院が沢山あるタイ
ワットポーでは涅槃物の大きさにおどろき!!!



タイでの移動手段、、
電車にタクシー、 トゥクトゥク、 ミニバス、 船←(笑)

ありとあらゆる手段を英語で聞きながら
異国感がたまらん!



かみのけ



そして、一番楽しみにしていたアユタヤへ下




歴史を感じるこの地で私は・・・



アユタヤと一体化した。。。かお爆笑
宮古島で買ったワンピースがまさかのカメレオン状態に。。。かお爆笑

(ほんとは凄く感動している)


長くなりましたが、このあたりでてん
まだまだ珍道中話たっくさんありますダッシュ


Xanaduでお会い、お話できるのを楽しみにしておりますラブハート

Sasakiハートハート