癒しの地、憧れの黒川温泉へ。 | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

こんにちは笹木ですびっくり

今回行ってきましたのは

癒しの地、黒川温泉。


博多からバスで3時間

あっと言うまに山間にある、素敵な温泉街

(爆睡してました)


雨上がりのこの時間。


一番雰囲気があっていいとか。


澄んだ空気、滴の音



とても良い所です温泉




そして、今回のお宿


ご飯がとっても美味しいと噂の

和モダンで素敵なお宿 ♡♡


”ふじ屋”さん

受付のお茶菓子が なんとも言えない可愛さ 〇〇



そしてそして楽しみにしていた晩御飯~は~・・・



彩り、食材の素材を活かしたお味


と~っても美味しかった~ ♡♡

楽しみにしていた馬刺しと黒豚のはりはり鍋


いくらでも食べれちゃう優しい晩御飯に


大満足でした 松茸のご飯☆☆松茸のご飯☆☆



ご飯の後は 温泉にい~く~よ~


宿から少し歩き、姉妹店の "のし湯" へ


とっても高級で宿泊はできなかったので

温泉に入れたのはうれしい~~



露天風呂、ほんとに最高だったな~・・・



しっかり長風呂して

朝がきたらまた温泉入ってまるちゃん風


朝食も、もちろん◎

残さずぺろりとごちそうさまでした♩♩松茸のご飯☆☆

お世話になった宿の方(とってもいい方)に挨拶して




もう一つ、行きたかったお宿

"山みず木"の温泉へ



外湯❢ 目の前に渓流 マイナスイオン〇

貸し切りでとっても気持ちよかったです~砂風呂



温泉にしっかり癒され、

ご当地のおいしいものを食べ歩きして

風情ある温泉街をぶらりして



さいごは秘境カフェ"シエル"で優雅な時間


とーーーてもストレスフリーな旅であり

日本の良さを改めて感じた旅でした



関西からも一泊二日でいけます照れ♡照れ♡



黒川温泉、ぜひ