牡蠣のフルコース☆ | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 



こんにちは、土居です!

昨日、姫路の方まで牡蠣
食べに行ってきました。

姫路の室津というところにある
住栄丸という店で海に近いところに
あるんですが、予約をしないと食べれない
というぐらい人気みたいです!



まず、酢牡蠣が出てきて、
焼き牡蠣を一人15個ぐらい出てきて
あとはカキフライ牡蠣飯牡蠣の味噌汁
フルコースでした☆

これで1人
3300円でした!
ちょっとリッチなランチですが、
とっても美味しい牡蠣がお腹いっぱい
食べれるので、姫路の方に
行かれる方はぜひ行ってみてください☆

「住栄丸」 かき膳コース

食あたりにはお気をつけ下さいね (笑)


doidoi

.