チョコ×カカオ×髪 | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

こんにちは、Xanadu 松田です。


とうとう明日ですね


そうです、バレンタインです(/ω\)


僕もチョコ好きなんですよね(〃∇〃)キイテナイ


今日はチョコが髪に良い』というおはなし


というか、まぁカカオですね


カカオは怪我や傷の治りを早める効果が

カカオに含まれる亜鉛や食物繊維が治癒力を高めるそう

炎症を抑える効果もあるので、頭皮のコンディションも整えてくれそう

(手荒れにも良いみたい、皮膚の再生をお手伝い)


抗酸化作用も

でました抗酸化作用、以前も頭皮の酸化に触れましたが

酸化=老化 です

ポリフェノールが豊富に含まれているから抗酸化力に期待!

はい、チョコ食べたい(σ・∀・)σ



頭皮の酸化が気になる僕としては

大好きなチョコが髪に良いなんて、朗報です| 壁 |д・)



あま~いチョコはあんまり効果なさそうですよね・・・

食べ過ぎには注意です



明日はまだご予約に空きがあります

ハンドマッサージのサービスやお茶のセレクトもありますので

リラックスしにご来店ください

バレンタインのちょっとしたプレゼントがあるかも