雑誌掲載 情報★★ Smile hair  笹木・中川 | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 


こんにちは草と花
笹木です照れ♡

去年の12月に、Be Star別冊ヘアカタログ
『Smille hair』 vol.4の

外部撮影会に、私と中川コンビで
いかせていただきましたびっくりマーク


外部の撮影会に初参加だった中川さんでしたが
可愛くメイクをしてくれましたtt

ありがとういぬこいぬこ


そして今週、ヘアカタログが届きました
いぬこいぬこ



"恋" ありのままの自分

というテーマに、各サロンとても可愛くて
おもしろい一冊ですテルルテルル

Xanaduに来た下さった際には

ぜひ、ご覧になってくださいメールめ




…ちなにみ中川さんのお洒落スナップも
載っています四角がお四角がお

中川ファン要チェックうさぎさん






Thank youしかく