2015年S/S はコレが流行る!!春のトレンドヘア&ファッション | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 



こんにちは、土居です
まだまだ寒いですが、いよいよ2月ですね。

2015年の春は今までと違ったヘアーやファッションが
流行るみたいなので、ご紹介しますね!!
 

● まずはHai r 編 ●


シースルーバング

やや薄めの透け感がある前髪
じわじわと人気に!
韓国で大流行し、石原さとみさん小嶋陽菜さん
取り入れてます!
ちょっとしたイメチェンで 可愛らしい雰囲気を
作ってくれるヘアスタイル


ウルフヘア

昔流行った「ウルフカット」が進化して
再熱の予感!?!?
毛先が軽すぎず、重めベースのウルフで
ネオウルフ」・「マッシュウルフ」などの
フワフワ感+クールカッコいい感が
融合し大人っぽい仕上がりに


パーマ

最近のパーマは薬剤が良くなって思い通りに
かけられるようになったのも魅力!
ウェーブをはっきりさせた強めのパーマもアリ!
王道の毛先のみのワンカールパーマ
引き続き人気!



すぐに取り入れそうなもの
ばかりですね

みなさんも髪型から流行を取り入れて
オシャレヘアーになりましょう♪


次回は、、
ファッション編です!

doidoi

.