トリートメントも合わせて美髪へ!! | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 


こんにちは、土居です!

前回に引き続き、
and organicsシリーズで
今回はトリートメントを、ご紹介しますね!

シャンプーでも、もちろんケア出来ますが

and organicのトリートメントを合わせて
使って頂くと、よりしっかりとケアが
出来ます☆

and organicのトリートメントは、もちろん
髪の毛先までしっかりとケアを
することができますが、それだけではなく
頭皮からもケアができます!

トリートメントの中に毛穴を塞いでしまわないように
「植物油」などの成分を混ぜて作られています。
なので、髪の毛と一緒に頭皮も保湿され
頭皮の乾燥による、フケやかゆみを
取り除いてくれます


そしてシャンプーと同じように、トリートメントを
髪につけたまま
5分ほど、時間を置いていただく事で
栄養成分がよりしっかりと浸透していきますので
さらに
保湿されます☆
その状態のまま
軽くマッサージをして頂くと
血流が良くなりますし、

暖かいタオル(ホットタオル)で頭全体を
包んであげることで、簡単な
クリームバス
なり、とてもリラックスできます!
普段は時間がなくても、休日前の
バスタイムに取り入れてあげるのも
良いかもしれないですね



and organicのシャンプーとトリートメントは
女性からも男性からもとっても

人気です!
頭皮から髪の毛先まで、しっかりと
綺麗にしていきましょう(^^)


and organic HP


doidoi