なつもよう*** | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

みなさん~楽しい夏、おすごしでしょうか??
えぐちです.
毎日暑いですが、わたしは
バテないように、しっかり食べて遊んで食べて食べて、、、です★

きのう、姫路の川でバーベキューをしてきました.
初めて”パプリカ”を焼きましたが、とてもジューシーで(^^)
さらにチーズをのっけると、とろとろの絶品でした(^^)
おすすめのバーベキューmenu、是非!!!!!

川遊びもできて、自然とたわむれることができる夏は、最高です!!
まだまだ暑いですが、8月は夏休みも頂けますし、
しっかり楽しみたいと思います~(^^)▲▲▲

今日から、はやし君がお休み.何を満喫してるかな~~~~(^3^)??
スタッフのお休み明けの旅日記もたのしみにしてて下さい~◎

 
川遊び  @姫路木戸ダム




あとになりましが、
浴衣の着付けセットも好評でやってます!!!!
浴衣を着る方は是非~~~!!!
わたしは、13日に笹木さんと浴衣を着て奈良に灯りを見に行ってきます★
たのしみ~~~!!!!!