ただいま。 | アマヤのブログ

一年間ぶり、アメーバに帰った。

 

この間、色々なこと(良いと悪いもある)が起こって、自分の性格も変わってきたと思う。まあ、それは当たり前のものだね、今考えば。笑 

 

会社に勤め続けるため、考え方や言い方なども大人っぽくにならなければならない。今まで通り厳しいルールを包まれたくなくて、上下関係を気にせず、自由的な勤めるスタイルが好き。

 

でもね、年を取ると共に寝る習慣も変わるはずだ・・・・ 以前、午前4時にも寝ないも大丈夫だが、最近に全然できない。午前2時が経ったら、もうダメ。何でかな・・・汗 責任が凄く増えるのせい?○| ̄|_ あ、これを習わなくてもいいと思うよー 睡眠時間はやっぱ普通だったら良い。笑

 

都合がよかったらもっとを更新する。

目がもう開けないから。笑 ねむねむ

明日も仕事を頑張るお星様 (考え方はマネジメントと全然合わないけど)

 

では。